下書き日記

下書き日記

人目を気にせず、断片的に

3/15

 予約無しで映画「あのこは貴族」を見ようとしたら満席で見れんかった。仕方無いので家電と服を見て帰った。

 無印良品の靴下が一番安い。部屋の隅で座っているザックのためにケースを買おうかなと思った。

 昨日衝動買いしたユニクロダンボールパーカーもどきが快適過ぎて虜になってる。 体型的に生地が薄いパーカー着ると肩の骨が突っ張った感じになって似合わなかったんだけど 厚手だから普通に着れる、すごい。生地感は特殊だけど意外と気にならない。フードの形綺麗だし。 似合う服探し続けてるけどダンボールパーカーは新発見だった。余裕出てきたらもっと良いヤツ買いたい。

 オフィスカジュアルは感動パンツとセミオーダーファインクロスシャツにしようかな。 で4~5枚買って1枚は新品のまま眠らせておく。洗濯間に合わなかったときにそれを着る。

 エイヤでLINEが出来た。入社準備の書類を確認した。アコギ練習少しした。discordの話は今日も面白かった。